*All archives* |  *Admin*



自己紹介'-'*

GirlsClan lots*of*love*

クランマーク


lots*of*love* 主催大会 SALTL
SALTL_b.jpg
くりっく(。・ω・。)ノ

[壁]ェ・*)ノ{-Cocktail`*です★)
名前はカクテルと読みます。

かくてる




OS: Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU: Intel(R) Core(TM) i3 CPU 530 @ 2.93GHz
MEMORY: 2936MB
VGA: Intel(R) Graphics Media Accelerator HD 64MB
SOUND: Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)
MOUSE: Microsoft Notebook Optical Mouse 3000 / SteelSeries Ikari Optical
MOUSE PAD: SteelSeries QcK

倉庫のL字が好きでいつも全力疾走です。
空爆が飛ぶととても喜びます。

まだまだ修行中ですが頑張ります(`・ω・´)ノ

TGS行って来たよ(`・ω・´

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
東京ゲームショウ2010 FPS甲子園
参加してきました(>ω<。∩
この機会に私らlots*は初めて対面しました(。・ω・。)ノ

前日の様子から。
めいさと私は早めに着くので、東京駅で待ち合わせ(`・ω・´)
一駅前くらいから、ドキドキしてきたw
私ら身長高いし、お互いすぐわかるだろうなーと心配はしてなかったけど
やっぱりすんなり会えました゚+.(*ノェノ)゚+.
ホテルまでの乗り換えは私全然わからんかったけど
めいさがシッカリしてたので良かった。
でも予定してた時間よりかなり遅くなってグターリw
何よりホテル行きバス・・・異国情緒溢れる素敵なバスでした。
乗客の8割が外人さん。そしてうち7割がイオンで降りていかれましたww
イオン大人気www

私らがホテルついたあたりで、まひるとりゆは合流できたみたい。
今回一番心配だったのが、まひると会えるか・・・
まひるさん。。文明の利器もってないからww
ホテルについてから、めいさ自作lots*of*love*Tシャツを見せてもらった(`・ω・´)
めいさのやる事だから心配してなかったけど、これはよくやったΣ(o゚∀゚o)!!
腕に名前入りで超嬉しいw



皆そろってご飯食べてからワーワーして、
明日早いし寝よってことで私はりゆとにぃなと3人部屋。
いざ寝るってなってからが修学旅行みたいで楽しかったなーw
電気消したあと、なんか物凄い発光してるものが・・・・私の携帯充電器ww
りゆとにぃなは向かい側にいたから、めっちゃ光ってますけどwwってなってた(´∀`*)
構わず寝る。


次の日(。・ω・。)ノ
こっち3人は寝つきも(多分私最初に寝たが)寝起きもよく、準備万端ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ
時間になりめいさとまひるの部屋にお迎え[壁]x・)...
まひる低血圧?w
のんびり準備で朝ごはん抜き∑(゚△゚;lll)
オナカスイターーーウウーオナカスイターーとなる食べるの大好きな私達。
会場でゲームヤロウさんがサンドウィッチ差し入れして下さいました(`・ω・´)
ありがとうございました(つω・。)

対戦相手はAVAのアヴァレンジャイチームさん。
対戦ゲームはSTING。
ゲーム起動後なぜかPCが固まる・・
仕切りなおし(≡人≡;)ゴメンナサイ で、でも私ゲームスタート押しただけ・・w
アカウント名が英字と番号だったので自分のも味方のもよくわからなかった;;
とりあえずローディング後まひると思われるキャラクターをガン見。
まひる(と思われる)もこっち見てた。

頭に花飾りついてる女キャラがいて可愛かった(*´∀`*)!
たぶんHGHSが結構でたのかな?画面がよくわからなかった。
MAP理解する前にリスポづめされた \(^o^)/
グレの感覚が違うから自殺しそうになったりww
必死にジャンプww
新鮮でめっちゃ楽しかった(*´∀`*)
たまにはlots*で別ゲーやっても面白そうかなーと思ったり。
アヴァレンジャイさんは結局2位になったそうで。ヽ(*>ω<)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


甲子園終わったあとは少し会場内ぷらぷらして、人ごみに萎え落ち。
りゆは新幹線の都合で一緒に撮れなかったけど、皆でプリクラ撮ったよー!




さよなら幕張...そしてwebmoneyさんゲームヤロウさんお世話になりました。
1585541256_229.jpg


テンション高いうちに早く感想書きたかったんだけど
昔患ってた蕁麻疹が再発症してしまって・・
めっちゃカユイ;w;
実は当日も薬のんでなんとかやりすごしました><
かゆいよぅぅぅってなってたらまひるにかくなと叱られたw
すぐ治ればいいんだけどね(つω・。)

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

(。・ω・。

まだまだ暑い。
カルピスアイスバー
食べよっと(`・ω・´)

食べ放題が好きでよく行ってたんだけど
最近全然食べられない><
つらくなって終了時間前に出ちゃうww
昔、よく食べる人に
「もう限界って思ったら立って体を揺らすんだよ!!」と言われ
感心したけど試したことは一度もないかな・・

夏の期間限定ドリンク系って好き゚+.(*ノェノ)゚+.
フローズンキウイカクテルめっちゃ美味しかった(*´∀`*)

サドンも海とか山とか舞台にならないかな??w
報告で「海の家2!!」とか(。・ω・。)ノ
恐ろしいか・・w

今週も頑張るぞー(・∀・)

lots*は活動週末だから、平日は助っ人遊びに行ったりが多いけど
やっぱlots*で集まると一番楽しいなーと思う(*´∀`*)
勝てた時の喜びも大きい(`・ω・´)
思うんだけど、助っ人は、借りてきた猫のようなプレイしかできない
色んな人とCWするのも楽しいけどさ。
固定いいよねっ(人,,-ω・).+゚
大変なことも沢山あるけど、一緒に頑張っていきたいなーとおもう。

meisaはほんとうに凄い子
キラキラしてるもん(・∀・*)
尊敬もしてるし、最初は憧れが多かったけど
何かをするときそれに見合う努力をしっかりする子なんだって思って
そう思ったら余計に好きになりました(艸ω<,,)♪

まひるはとってもしっかりしてる。
私結構不器用だから、まひるの気遣いとか凄いなーって思う。
正確なグレネードも性格がでてるよねw
私もグレ練習するけどさ、膨大な数を覚えきれない><
イイトコ壁抜いてくれたりするし、安定のまひるです(。・ω・。)ノ笑

りゆ。
「SR2で見る」っていうのは、実は初めての体験で。。
私がSRCW初心者過ぎるのだけどΣ(>△・;)
うん。でもやっぱり私のSRは自信ないから、頼りにしてます(つω`*)
lots*入った時期がかみ合わなくて、まだまだ始まったばかりだけど
りゆともっとCWしたい!!
連携とれるようになっていきたいなと思います・x・♪


メンバー以外にも。。
ネットゲームってやっぱり、一緒にやってくれる人がいないと続かないものだから
遊んでくれる人たち。勿論対戦相手もあってのこと。
いつも本当にありがとう!(*´∀`*)

あらためて感謝を述べるのには・・・
私、本日誕生日を迎えました(。・ω・。)ノ
今年はどんな年になるかな。どんな年にしようかな!
去年よりも、もっと成長していきたいと思います。

今日夕飯何食べようかなー゚+.(*ノェノ)゚+.

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

暑い・・

CW楽しかった(*´∀`*)
めっちゃはげたけど やる気は出た・・のかな?
週末SRにぼっこぼこにされた悔しさをバネに平日頑張ってる><
どうやっても今のとこSR専には勝てないけど
いる位置とか出かたとか必死に覚えようと・・
CW経験が多分少なすぎるから(まったりやってた期間が圧倒的に長いw)
全然わかんないんだよなー><
毎回新鮮っていうか得るものはあるんだけど多すぎて対処しきれない!
この人強い!って人の真似をとりあえずしてみる。
全然できないんだけどねwwでもそうすると反省点いっぱい見えてくるから。
あと、少しずつだけど野良で意識してたらQSできるようになってきた!
でもやっぱりCWだと怖すぎてHGに頼ってしまう(´・ω・`)
近距離はいつまでも苦手だなぁ。。

モチベあげてこ(`・ω・´)!
SR視点のいい動画ないかなー。
うーん。
日々確実に進歩はしてると思うから
マイペースで頑張ってこうと思います(。・ω・。)ノ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

-Cocktail`*

Author:-Cocktail`*

-Sudden Attack-
*name* -Cocktail`*
*Clan* lots*of*love*
*Main Weapon* AK-47
*sensitivity* 4
*crosshair* 2
*resolution* 800x600
*Kill/Death* 60%(下降一途)

最新記事
twitter
リンク
